はじめに/登場人物紹介

 はじめまして。

漫画家のヤマダカナンと申します。

このブログは育児漫画を載せております。

『母性がなかった私ですが』は雑誌「ひよこクラブ」に連載されたもので、一番最初に描きました。

次に『家庭のゆがみ直します!』はWEB漫画誌?「すくすくパラダイスぷらす」に

長男むっちの頭のゆがみを治すヘルメット治療をメインに家庭のことを描きました。

家庭のゆがみを直し中!|山田可南|すくすくパラダイスぷらす|すくパラ倶楽部

そしてツイッターなどで個人的に描いた漫画が『母性がなくても母親できます』です。

多少前後しますが時系列に読むならこの順番が良いかと思います~。

『母になるのがおそろしい』は、どのタイミングで読んでも大丈夫です。

 

妊娠前から母性がないのが悩みで、主に母性がないことをテーマに描いていますが

そうじゃないただの育児漫画も混ぜこぜになってます。

楽しんで頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します~。

f:id:yamadakanan:20160226223716p:plain