母性のなかった私ですが(7)赤ちゃんとの電車で気になること

f:id:yamadakanan:20160305094553j:plain

f:id:yamadakanan:20160305094550j:plainこの頃大変だった電車移動は現在(2015年むっち3歳たっくす1歳)どうなったかというと・・・今の方が大変かもしれません。
むっち3歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ったんですが
うちから電車で1時間半以上の移動なのでさすがに飽きてきてウロウロし出すし
大声でしゃべるしで。

帰省で新幹線移動も2回しましたがもう2度と子連れで乗りたくないと思いましたね・・・。次に帰省するのは2時間以上の映画(DVD)見れるようになって(子供用のヘッドホンを購入して)からにしようと思ってます。