「母になるのがおそろしい」発売中です

「母になるのがおそろしい」発売中です!
電子書籍版も同時発売されてます!よろしくお願い致します。

母になるのがおそろしい (メディアファクトリーのコミックエッセイ) | ヤマダカナン | 本-通販 | Amazon.co.jp

f:id:yamadakanan:20160411222342p:plain
 

本編に、子供を産んだ友人が登場するのですが
漫画家の天野こひつじさんです。
(ブログ→日々うつらうつら
twitter天野こひつじ肉 (@lamb_amano) | Twitter

 

f:id:yamadakanan:20160417104044j:plain

f:id:yamadakanan:20160417104056j:plain

 

中々似てるんではないかと自分で思ってます^^
天野さんの息子さんは今ではもう11歳になってて
母親思いの凄くやさしい子です。
「どうやったら息子君みたいに優しい子になるかなぁ?」って
聞いたこともあります(笑)
優しく育てたら優しく育つのかなぁ、と思いますが
遺伝子も関係してる気がします・・・
そうなるとどうしようもないですね~~~(涙)