母性のなかった私ですが(5)体の気がかりは誰の悩み?

f:id:yamadakanan:20160304161155j:plain

f:id:yamadakanan:20160305090445j:plain

5話目はヘルメットのことなど描いています!
『家庭のゆがみを直し中!』と若干被っててすみません。
家庭のゆがみを直し中!|山田可南|すくすくパラダイスぷらす|すくパラ倶楽部

 

元々ひよこクラブからお話を頂いたときに
ヘルメットのことを描きたいと希望したんですが
マニアックすぎるので、色々あるテーマの中で1話描くならOKということで
このようにさわりだけになったんでした。

ちなみにテーマは自分で出すこともありますがほぼ編集さんです。
沢山出してもらった中から私が描けそうなものを選ぶ、って感じでした。