母になるのがおそろしい インタビュー

ダ・ヴィンチニュースさんに「母になるのがおそろしい」執筆について
インタビューが掲載されました。

ちょっとネタバレありますが・・・
続きはどんどんヘビーな内容になっていきます。
読んでて辛い方もいるかもしれません。

毒親との関係に悩む方にも読んで欲しいと書きましたが
現在シングルマザーで娘がいて、彼氏がいる人にも
是非読んでもらいたいです。
(再婚を考えていてもいなくても)


私がアシ時代お世話になった先生はシングルで娘さんが2人いるのですが
「山ちゃんからその話聞いてから、娘が独り立ちするまでは絶対再婚せぇへんって決めてんねん」
と言って下さって・・・申し訳ない気持ちとともに、なんだか凄く嬉しかったです。
決してそういう男性ばかりだとは言いませんが、
用心するにこしたことはないと思います。
(男の方も、本気で好きなら待て!と)

最近は息子でも危険ですよね、誘拐とかも・・・。